カレロの広告とラファの偽者

カレロと眼鏡

 文房具店のレジで「こちらの××はいかがですか」とカウンタ横のボール紙の看板を示された。見ると、カレロがカラフルな眼鏡を両手いっぱいに抱えてにんまり笑ってました。なんでカレロがこんなとこに、としばらくぼうっと考えていて、「いえけっこうです」と言うまで5秒くらいかかってしまいました。 18.13.23

偽ラファ・マルケスツイッター

 偽ラファ、どこまで行くんだと興味本位でフォロー続けてましたが、ここ数日フォロワーと宗教論争になっていて、ついに白旗揚げたようですね。もう面白くないのでwフォロー外します。RT @MarquezMX Im not Rafa 18.26.08