クアウの出演テレノベラ

 前に、クアウテモック・ブランコがテレノベラ(連続テレビドラマ)に出演する話をチラッと紹介しましたが。続報が出たので、メモしておきます


 プロデューサー(?)はサルヴァドール・メヒア、番組のタイトルは“El triunfo del amor”(愛の勝利www)。カルラ・エストラーダ主演の『クリスタル』というテレノベラのリメイクだそうです。
 その『クリスタル』ってどんな話なんだろう、とちょっとググってみたんですが、なぜかポルトガル語のページが続々と出てくる。でもそれによれば、ベネズエラのテレノベラらしい? 1985年ごろの作品だそうです。
 どんなストーリーかとこれまた探してみれば、金持ちの女性が昔捨てた娘を探していて、その娘がまた偶然にも、どちらも知らないままに母親の屋敷に雇われ、そこの養子?継子?と恋に落ちたので、金持ち女性は怒ってその仲を引き裂き、息子を別の女と結婚させ、しかし娘はそのときすでに妊娠……という感じの、読んでるだけで頭が痛くなるよなバリバリテレノベラ〜って話で、サッカー関係ないじゃん(当たり前か)。


 で、クアウテモックが出演するとして、どの役割になるのかとかはまだわかっていないようです。そもそもクアウはいろいろとうるさく(笑)条件をつけているようで、その辺の調整がまだ必要だとか。
 クアウのことだから、通行人とかではすまないでしょうなあ(笑。その、ヒロインと恋に落ちる息子の役? もしくはリメイクだから、男女逆転とかさせて、ヒロインの代わりに主役とか……。想像するといろいろ笑えます。
 しかしまあ一応現役サッカー選手でもあるので、撮影が練習や試合に差し支えない程度にお願いしたいものです。