サルシード、イングランドのフルハムに決定

 もうずっと、PSVの公式戦には出てなくて、ベンチだったり帯同してなかったりのサルシードですが、監督から無視されて辛い、とかいう発言もあり、でもそれは監督だっていなくなるとわかってる選手だからでしょ〜、気にすんなッ!とか、まあいろいろ気を揉みながら見守ってましたが。


 行き先はローマからリバプールから、まあいろんなところが噂に上ってましたが、最終的にフルハム(フラム)と3年契約を結んだそうです(リンクは公式サイトのニュース記事)



 まあ正直、もうちょいいいとこ行ってもよかったんじゃないかとは思いますが、下手にビッグクラブに行ってベンチで腐るよりは、ちゃんと使ってもらえるところに行ったほうがよかったかもですね。
 現在の監督はマーク・ヒューズ、おサルをしっかり活用してください。
 背番号とかは、発表があったら追記します。



 ……さてと、英語かぁ。まあフランス語とかイタリア語よりはちょっとマシかな? おサルも英語はオランダ語よりはできたりするんでしょうか。