サッカー協会はペレグリーニへの打診を否定

 なーんだやっぱりガセですか。
 メキシコサッカー協会は今日、記者会見を開き、ペレグリーニもマラドーナも代表監督候補としてコンタクトを試みたことはないと否定しました。


 て、マラドーナって!!!!


 マラドーナまで名前が挙がってたんですか〜それは見落として損をしたなあ。面白いところだったのに。
 メキシコ代表にマラドーナ監督……想像するだけで何だか楽しくて笑ってしまいます。現実的ではないけどね〜。そもそもマラドーナはこのままアルゼンチン代表監督を続けてくれと、あちこちから懇願されてまだ思案中じゃなかったのか。


 まあマラドーナはいくら何でもないと思いますが、交渉が終わらないうちは否定するのも駆け引きのうち、とか言い出すともう泥沼、キリがないですね。どっちでもいいですけどね。
 ともかくメキシコサッカー協会は、まだ誰ともコンタクトを取っていないし、今後の四年を決める重要な事項だから慎重に検討して話を進める、と言っているようです。
 いやもうホント、そうしてください。