「チキゲル」販売開始www

 すいません、たった今見たニュースに大爆笑しちゃったので。


 以前にも紹介したメキシコのドラキュラ審判、チキマルコことマルコ・アントニオ・ロドリゲスですが、そのぴったりと撫で付けた髪型もキャラクターのうち。
 で、その髪の毛用のゲル(専門用語があるのかもしれませんが、疎いのでわかりません、すいません)を「チキゲル(Chiquigel、チキヘル)」と称して販売するそうです



 チキマルコ、お茶目な人だったのね〜〜〜〜。好きになっちゃいそうです、ぽ。
 しかし、本人が売りに出しているというけど、何か特別な配合だったりするんでしょうか、それとも既製のゲルに名前を貸してるだけかな。




 追記です。数時間後にツイッターで出た続報、「チキゲル販売開始ニュースを信じなかった人たちのために」で、また爆笑。そうか、ジョーク記事って可能性ももちろんあったんですね。
 でもRecordさんはホントだよ〜、証拠写真だよ〜、と新しい写真を載せてくれてます