チチャリートの歌

こんなチチャリートハビエル・エルナンデス)の歌を作った人がいるようです。



ばかばかしくて笑っちゃう。
でもおサルがPSVに移籍したときはオランダ人が替え歌作ってくれたなあ、なんて思い出したりして。
これはメキシコ人が作ったみたいですが、途中でマンチェスターユナイテッドに行くんだ、と入って「じゃ次は英語で」と言います。
へえ〜、英語も歌えるんかい、と思ったら、何のことはない、「エル・チチャリート」を繰り返してるだけなんですが……。
それがちゃんと、英語訛りになってるので笑いました。しかも、早々にマリアッチになっちゃうし〜。


まあチチャリート(関連CMがたくさんあって、こないだのPKのもそうですが、缶詰CMでも面白いのがあったんですよね。でもyoutubeで未発見)、このW杯では期待されたほどには活躍できなかったけど、それでも何とか2ゴールは上げたし、マンU移籍はもう決まっちゃってるし。
あとは何とかイングランドでちゃんと使ってもらって成績も上げて、メキシコFWの先輩たちに続かないよう頑張ってほしいですね。