メキシコ代表にイケメン?

コネホがトップキーパーになってから何となく静かになっちゃったオチョアのツイッターですが。
それでも気丈に、メキシコ応援ツイートを発し続けているところは偉いですよね。


そのオチョアのツイッターからさっきこんなページがリンクされてました
「Quien」ってよく知らないけど、ゴシップ雑誌かなあ? そこらで見かけますが、手に取ったことなくて。
その雑誌のサイトで、メキシコ代表のイケメンは? という記事で四人がピックアップされてます。
ラファ・マルケスと。
メモ・オチョアと。
チチャリートエルナンデスと。
カルロス・ヴェラ。


で、読者投票でもできるのかと思ったけど、そういうところはないようで、残念。
記事の下のコメント欄で意見表明はできるようですけどね。


しかしさぁ、おいおいおいおい、四人だけ?
ジョバンニを忘れてやしませんかッ!?
確かスペイン雑誌でW杯始まる前に、W杯参加選手(全チーム)から50人のイケメンが選ばれたとき、ジョバンニが〜!
と、メキシコメディアでもネタにされていたジョバンニです。
いや、でも私好きだけどなあ、ああいう顔。イケメンかどうかは知らないけど。


ちなみに、同じサイトで「不細工だけど才能あふれる選手」ってのが紹介されてて
まあ写真もわざと変なの選んでるんだろうけどさ、たとえばリオ・フェルディナンドとか、私はけっこう好きな顔(ここの写真は確かに変な顔しとるが)。
たぶんですが、ちょっと黒人系が混じってるのが好きらしいよ?
ロナウジーニョもイケメンとは違うかもだけど、絶頂期はいい顔してたしねえ。今は知らないけど。
で、世間一般にかっこいいとか言われているベッカムさんとかクリスティアーノさんとかカカーさんとか……別に?
というか、ドイツで買ったサッカー雑誌の広告ページにベッカムクリスティアーノが載ってたんだけど、正直ちょっと鳥肌が……。いやいやいや、肉体美ですわねえ。


とかまあ、そんなのはどっちでもいいんだけど(しょせん個人的な好みだし)。
いや、何よりもオチョアが自分でこのイケメン紹介ページをツイートしちゃってるのがかわいくて笑えてしまった、というだけのお話です。