クアウの煙草問題

なにやら、クアウテモック・ブランコがチームメイトと談笑しながら窓際で煙草を吸っているところを、パパラッチに激写されたとか。
しかし代表委員会会長のネストル・デ・ラ・トレは、代表の規律が乱れているということはないと否定してます


クアウ、煙草吸うのか〜。
スピード、お世辞にも速いとは言えないので、というか、はっきり遅いので、あんまり吸わないほうがいいとは思うけど。
でもネリーと仲良しだったから、何となくわかる気もしたりして。
んで、「規律」には選手たちのツイッターも含まれてるんだろうな、とか思ったり。
ツイッターに関しては、みんな(と言ってもみんなじゃないが)がいっせいに始めて数日後に、サッカー協会から、書くのはいいけど内容には充分気をつけるように、とだけ注意があったようです。


Egoistさんが動画を見つけてくれました〜。


おお〜、吸ってる吸ってる(笑。
しかしそれより、午前4時までパーティしてるってことのほうが、私にはびっくりでしたけどね。


しかし上記記事でちょっと気になったのは、金曜の夜は激しい雨で練習ができず、アギーレが選手たちを連れ出して食事に、そして土曜の朝の練習もキャンセルしたってとこ。
ま、アギーレがわかってやってるんだろうから、別にいいけど。