チャンピオン決定戦

メキシコリーグ決勝戦、私は入院中で見られず、まあティグレス負けたから見なくてよかったのかもだけど、サルシードが念願のチバスで優勝して喜ぶ顔は見たかったな……と思っていたら、そう言えばチャンピオン決定戦がまたこの組み合わせ。 0.02.17
まあ気分的にはそんなに盛り上がらない試合だけど(ダンナは明日仕事もあるのでさっさと寝てたし)、私はリーグ決勝のリベンジ気分で見ました。ティグレスが1対0で勝利。ま、このくらいはやらせてもらわないとね。 0.04.01


しかしサルシード、もうそろそろ引退するかと思ってたんだけど、頑張るねえ。もう37歳。チバスに移籍したのは引退を見据えてのことかと思ってたんだけど、やれるだけやっておきたいのかな。 0.11.04