コンフェデ杯、対ニュージーランド戦

うーむ、ぎりぎり勝ったからよかったようなものの、ちょいと甘く見てましたかね。ほぼ2軍だったしね。しかし最悪だったのは主審だなー。サルセードがペナルティエリア内でうずくまってるのにプレイ止めない。タラヴェラがボール止めたからよかったようなものの、あれが決まってたら……。 15.04.32
オソリオ監督がめっちゃ罵ってたけど、それも当然。そして最後近くでの喧嘩騒ぎにもカード一枚出さないってどういうことよ!? そんなのまでビデオ判定しないとわからないわけですか? もう主審、いらないんじゃない? 全部ビデオでいいんじゃないですか? 15.06.16
サルセードが心配だけど、いちおう左肩の脱臼ってことで、検査のため病院に行った、というところまで。骨折とかしてないといいけど……。 15.07.18
本当はここでできるだけ得失点差を稼いでおきたかったところだろうけど、まあしょうがないやね、ニュージーランド人でかかった、態度も悪かった(メキシコも釣られたように悪かったけど)。ここでバカ勝ちして調子に乗ってロシア相手にコケるよりはマシと思っておきます。 15.10.56
あ、サルセード、骨折はしてなかったとのことです。よかったよかった。でも更なる検査を受けているとのこと。ロシア戦、プレイできるといいけどなー。 15.23.37