クラブW杯総括

うおおー、鹿島決勝進出? 欧州南米以外が決勝に出るの初めてでは? 鹿島はすごいすごいと聞いてはいましたが、本当にすごいんだねえ。どうして今までクラブW杯出てなかったんだ?(出てなかったよね?) ダンナに言ったら「おーすげえ! じゃあ決勝は日本のクラブ対アメリカになるかも?」ってw 8.44.40
ま、言うだけはただだよねw 鹿島に負けたアトレティコ・ナシオナル、言い訳にはならないけど、南米杯の決勝を譲ったシャペコエンセの事故の精神的なショックがまだ抜けてないところもあったのかなあ? 試合は見てないけど。アメリカの試合は見られるかわからないけど、まあ頑張ってください。 8.46.42


結局アメリカは準決勝レアルマドリッドに負けて3位決定戦ではアトレティコ・ナシオナルにPK戦で負けるという、なんともお約束な展開に。ごめんなさい、体調不良にてまったく見ませんでした。