対カナダ戦

対カナダ戦前半終了、メキシコが2対0でリードしてます。メキシコは立ち上がりぎくしゃくでどうなるかと思ったけど、だんだん調子出てきて、若手が元気に走り回り、欧州組の個人レベルも上がった感じで、悪くないです。 21.58.13
一点目は、誰よりも多くシュート打ってるラユンのセンタリングにチチャリートがヘディングで合わせて先制。そのとき初めて気付いたけど、アウェイユニの白の、シャツの裾やらパンツに入ってる黄緑色とオレンジ色のストライプ、趣味悪すぎない? 下着が見えてるのかと思ったわw 21.59.28
二点目はチュキ・ロサーノがカウンター攻撃で一発。カナダはGKとゴールポストが頑張ってます。ゴールチャンスも3回くらいあったのに、そこまで噴かすか?ってくらい見事に噴かしてくれて、メキシコGKタラヴェラは暇。 22.01.28
ただ、メキシコは2点目取ったあと気が緩んだのか、DFのパスミスでゴール近くでボールを相手に渡すこと2回、どちらもピンチは何とか免れましたが、これ何とかしないと後半はヤバいです。 22.02.37
後半カナダは少し持ち直したようで、GKタラヴェラも見せ場が。そしてメキシコ3点目、テカティート・コロナがゴール前で受けたボールを冷静にいなしてシュート。カナダGKの手に当たりましたが入りました。 23.07.39
カナダは体格いいし背も高いけど、45分の後半になると足が止まる感じ? 器用さもないので、ファウルが増えるし。それでもGKとDF陣は頑張ってたと思いますが。メキシコは次の試合ホームでカナダ戦、またかーって感じだけど、油断せずにお願いしたい。 23.09.31

試合データ

Eliminatoria Mundialista de la FIFA/Rusia 2018
Viernes 25 de marzo de 2016


Canadá 0-3 México


Estadio: BC Place
Vancouver, Canadá
20:08 hrs. (CM)


Árbitro Central: Kimbell Ward


Alineaciones
Canadá: 18.-M. Borjan; 4.-D. Jankovic; 6.-J. De Guzmán(c); 8.-W. Johnson; 10.-D. Hoilett (23.-T. Akindele al 83’); 11.- T. Ricketts (16.-S. Anfield al 46’); 12.-D. Henry; 13.-A. Hutchinson; 15.-A. Straight; 17.-M. De Jong y 21.-C. Larin. DT. B. Floro.

México: 12.-A. Talavera; 13.-D. Reyes; 15.-H. Moreno; 7.-M. Layún; 22.-P. Aguilar; 4.-R. Márquez (c) (5.-J. Molina a 46’); 18.-A. Guardado; 16.-H. Herrera; 17.-H. Lozano (8.-M. Fabián al 59’); 10.-J. Corona y 14.-J. Hernández (11.-J. Aquino al 70’). DT. J.C. Osorio.


Goles
México: Javier Hernández al 30’; Hirving Lozano al 39’; Jesús Corona al 71’.


Amonestaciones
Canadá: S. Arfield al 69’.