W杯予選招集選手リスト

 ちょい遅くなりました、すみません。
 3月25日(金)と29日(火)に行われるW杯予選、どちらも対戦相手はカナダ(最初にアウェイ、次にホーム)ですが、その招集選手リストが発表になってます。


GK
ルフレド・タラヴェラ(トルーカ
ヘスス・コロナ(クルスアスル)
アレハンドロ・"ピコリン"・パラシオス(プーマス)


DF
ディエゴ・レイエス(レアルソシエダード)
エクトル・モレーノ(PSV)
ネストル・アラウホ(サントス)
ヤッセル・コロナ(ケレタロ)
パウルアギラールアメリカ)
ミゲル・ラユン(ポルト
ラファエル・マルケス(アトラス)


MF
ヘスス・モリーナ(サントス)
エクトル・エレラ(ポルト
アンドレス・グアルダード(PSV)
ロドルフォ・ピサロパチューカ
マルコ・ファビアンアイントラハト・フランクフルト
オルベリン・ピネダ(チバス)


FW
イルヴィン・ロサーノ(パチューカ
ハビエル・アキーノ(ティグレス)
ヘスス・コロナ(ポルト
ハビエル・"チチャリート"・エルナンデス(バイヤーレーバークーゼン
ラウル・ヒメネスベンフィカ
イサーク・ブリスエラ(チバス)
カンディド・ラミレス(モンテレイ
エドゥアルド・エレラ(プーマス)


 以上です(もしかしてすでに変更になった選手いるかも?)。
 メキシコに舞い戻って古巣のアトラスにいるラファ・マルケスが呼ばれたのとか、わりと若手がいろいろ呼ばれてて、まあどうなるか、楽しみでもあり不安でもあり。
 海外組も増えたなあ。ポルトに三人もいるのかーとか、最近把握してないのでびっくり。一方でGKオチョアはプレイできてないらしいから仕方ないけど、呼ばれないのは寂しいなあ。カルロス・ヴェラはこないだ不始末やらかした影響でしょうか? ジョバンニは? などなど、海外だから何でもいいってもんでもないけど、気になる点も。国内組では、ティグレスからはひとりだけかーw 


 国内リーグが終わった今日20日の晩、選手たちは集まって、明日から合宿だそうです。プーマスのふたりだけは、8時まで試合だったので、明日合流。欧州組はバンクーバーで合流。国内組は明日21日午前に練習して、午後の飛行機でバンクーバーへ。夜10時ごろ到着。