カップ戦優勝はチバス、サルシードの去就

【メキシコカップ】ぜんぜん見てませんでしたが、メキシコカップ戦の決勝が昨日行われ、チバスがレオンを下して優勝したようです。サルシードもプレイしたみたいで、おめでとう! 23.34.42


サルシード、リーグ戦のほうではいろいろとあったみたいで、クラシコの対アメリカ戦ではレッドもらってPK与えちゃったり(でもチバスが勝った)、そのあとのプーマス戦でもPK与えて決勝ゴール決められたり……。本人もショックだろうなあ、気持ち的に大丈夫かなと思ってましたが、その後もプレイさせてもらえてるようだし、カップ戦優勝にも参加できたことで、気持ちが上向いてるといいなー。でもやっぱりそろそろ引退を考えてるんじゃないかとは思いますが。 23.40.57