U-17、トーナメント第一戦はチリと

U-17W杯、グループリーグがすべて終了したようで、メキシコのトーナメント一回戦はチリとの対戦となりました。パラグアイがまさかのニュージーランドに負けて、シリアは4位になっちゃって。いや、それでもチリとになったのかもですが。 19.55.21
対戦は10月28日(水)の現地17時、ってことはメキシコでは15時か……。ダンナは休暇終わって仕事だから、前半だけちょっと見られるかなー。 20.00.29
む、メキシコはサマータイムが終了したけど、チリはどうなんだろう。それによって時差がこれまで2時間だったのが変動するかもです。 20.03.46
グーグルカレンダー(とFIFAサイト)によるとメキシコ時間14時になりますね。 20.05.03