トゥッカ、正式に暫定監督に

トゥッカ、まさかの二足の草鞋で行くらしいです。記者会見があり、そこでトゥッカの暫定監督が正式発表に。ティグレスとの契約があるので、代表監督は10月まで、目標はもちろんコンフェデ杯出場権の獲得。スタッフにはメヒーア・バロンその他、って、え? じゃあティグレスの指揮は誰が? 21.14.46
と思ったら、代表の合宿と試合のときは代表監督、それ以外はティグレス監督? ひええええ、かつては国内リーグとコンカカフCLの二足すら履きこなそうとしなかったトゥッカが……。まあ最近は少し余裕が出てきたからか、リベルタ杯でもそれなりの成績出したわけですが。 21.16.15
しかしティグレスは今シーズンコンカカフCLもあるので、二足どころか三足の草鞋なんですけどね……。もうけっこうな歳なのに、体のほうは大丈夫なんですかねー。頑張ってもらうしかないけど。で、代表監督としては暫定なので、報酬はなしでやるそうです。 21.17.39
そういうところ、潔いというか、美学というか哲学というか、一本通ってる人だよねー。口と態度は往々にして悪いけどw アラン・プリードは代表に呼ばないそうですw 21.19.41