代表監督後任の噂あれこれ

メキシコ代表監督を解任されたピオホ・エレラですが、ダンナはアメリカの監督に戻るんじゃ、とか冗談で言ってました。でも今日の記事によると、そのシーズン解任された監督はシーズン終了までは他のクラブを指揮することはできないそうで、ピオホにもそれは当てはまると。残念だねー。 15.34.55
ビエルサも、似たような理由(ルールじゃなくて道徳的に?)で、今すぐ別のところの監督をするつもりはない、と発言したみたいで、メキシコ代表監督の話は消えたようです。その後、メキシコ側では特にこれといった噂は出てないと思います。 15.36.46


あれ、代表監督の噂は出てないと書いたとたんに記事がw ホルヘ・サンパオリとかいう人の名前が挙がってます。アルゼンチン人55歳、チリ代表監督をやったこともある人? てか現在チリ代表監督? そんな人に手ぇ出していいの? あー、コパアメリカで優勝したばっかりのチリじゃないですか。 15.46.33
そんなん、解任もされてないだろうに、何言ってるかちょっとわかんないですね。 15.47.21