決勝第一戦は引き分け

リベルタ杯決勝、第一戦はモンテレイにてスコアレスドローでした。ティグレス、頑張ってたけど、あと少しのところで決めきれず。リーベルプレートはなんか、今日はあんまり頑張ってなかった? 22.16.15


アヤラは負傷交代してましたが、左くるぶしの骨折で第二戦は欠場だそうです。ジニャックは右足の親指にひどい打撲? テレビでばっちり映してましたが、出血したのか内出血で赤黒く腫れているのか……みたいな感じで、大丈夫なんかな……。怪我人だらけですなあ。


考えたらティグレスとリーベルってグループリーグでも一緒で、ホームアウェイで2回対戦してるんでしたっけね。二戦とも引き分けだったのに、決勝で雌雄を決することになるとは。テレビのアンケートでティグレス優勝できるか? にイエスが74%とか出てて噴きました。でも実現するといいなあ。


Miércoles 29 de julio de 2015 a las 20:00 hrs.
Universitario
Árbitro: Antonio Arias (PRY)


Alineaciones:

Tigres.- Nahuel Guzmán; Israel Jiménez, Juninho, Hugo Ayala (José Rivas, 41´), Jorge Torres Nilo; Egidio Arévalo (Jesús Dueñas, 70´), Guido Pizarro, Damián Álvarez, Jürgen Damm; Rafael Sóbis y Andre-Pierre Gignac. DT: Ricardo Ferretti.

River Plate.- Marcelo Barovero; Gabriel Mercado, Jonatan Maidana, Ramiro Funes Mori, Leonel Vangioni; Carlos Sánchez, Matías Kranevitter, Leonardo Ponzio (Luis González, 76´); Tabaré Viudez (Gonzalo Martínez, 46´), Rodrigo Mora (Nicolás Bertolo, 46´) y Lucas Alario. DT: Marcelo Gallardo.