移籍ニュースあれこれ

なんか日本の報道ではもうロナウジーニョはケレタロから逃亡したようなニュアンスでしたがw、メキシコでの報道はプライベートな用事で2週間の休暇をもらっていたのが思ったより長引いているというだけのことで、金曜の深夜過ぎにケレタロに戻ったとのこと。来シーズンもケレタロかな。 12.49.23
ついでに、クルスアスルと2年契約完了のパラグアイ代表選手(元?)ロケ・サンタクルスの移籍もビッグニュースですかね。なんかだんだんメキシコリーグがMLSみたいになってきてるような気もするけど……。そしてクルスアスルはついに優勝できるのか!? 楽しみです。 12.51.27
クルスアスルにレンタルになっていたマルコファビアン、レンタルの延長や買取りはなしってことで今後の行き先が懸念されてましたが、結局チバスに戻るようです。チバスでは問題起こして離れたんじゃなかったのか? よくわかりませんが、そういうことらしいです。 12.55.28