チキマルコ、イタリア対ウルグアイを

コスタリカイングランドをも粉砕するか楽しみですが、消化試合よりはやっぱイタリア対ウルグアイかなあ、とテレビをつけてみれば、チキマルコが審判なんですね。この荒れそうな試合にw イタリアに知り合いはいないけどウルグアイにはなじみの選手もいるしなあ、でもスアレスは好きじゃないけど。 11.56.17


スアレスが好きじゃないのは、ああいうスポーツマンらしくないことをやるからで、またもやらかしてくれましたねー(噛みつき)。それをチキマルコが見逃したのが残念ですが、スアレスのほうがうわてだったか……。まあこれはチキマルコの過失にはならないと思うので、処分さえ受けてもらえれば。