チキマルコはベルギー戦審判に

あれえ? コロンビア対ギリシャの審判がチキマルコと聞いてたけど、テレビつけてみたらなんか猫背だしw髪の毛薄いし、選手の邪魔になるポジションに入ったり、チキマルコそんなことするかなあ?とパソコンに戻って見てみたら、米国人のガイガーじゃないか。仕返しw恐れて変更になった? 11.26.09
もちろんチキマルコが仕返しとかは冗談で、ピストル突きつけられてもそんなことするような人ではないと思ってますが。でもチキマルコ、第1節では審判しないみたいねー。第2ラウンドに期待しておきます。 11.33.15


お、チキマルコに試合の審判廻ってきたようです。17日の11時(メキシコ時間)から始まるベルギー対アルジェリア戦とのこと。線審のふたりもメキシコ人。チキマルコはジキルと出るかハイドと出るか、だからなー。ハイドになりませんように……。それにしても審判ってけっこう変更になるのかな。 23.03.29