サンブエサはメキシコ代表NG

現在アメリカで活躍中のアルゼンチン人ルーベンス・サンブエサですが、エレラが使いたかったのかな? メキシコ国籍を取ったので、メキシコ代表にという話があったらしいです。が、2001年にU-17アルゼンチン代表で60分ほどプレイしたことがあるので、FIFAがダメだと回答。残念でした。 17.54.39

アメリカは5バック

今日はメキシコリーグ第1節w、ティグレス対アメリカの試合でした。アメリカは完全に2軍、監督もエレラはサンディエゴに行ってるので代理。それでも噂どおりの5バックでした。ま、ティグレスに負けたけどね。2軍だからティグレスが勝って当然だし、そのわりに苦労したけど。明日が楽しみです。 1.17.23