エレラは代表とクラブ兼任

medioさんにこんな記事が出てましたが、URL メキシコ代表監督になったエレラ、アメリカからのレンタルというだけでなく、クラブ監督と兼任らしいです。ヒディンクなど他にもそうして代表とクラブ両立させた監督はいるという記事内容。 10.16.15
1.Francisco ‘PACHO’ Maturana García
2.Guus Hiddink
3.Fatih Terim
なるほどそういうことなら、リーグも佳境の今、アメリカがエレラを代表監督にという話を承知したのも納得です。とはいえ、昨晩のコンカカフCLで、アメリカはアラフエレンセに負けて敗退したようで、まあ代表のことがなくても同じ結果だったかもしれないし、やっぱり影響が出たのかもしれないし? 10.21.51
ともかくも、虻蜂取らずにならないといいですがね。 10.26.30