W杯予選(一応)正式招集メンバー

 いよいよに迫ってきた11日と15日のW杯最終予選に向けてのメンバー発表。先に怪我で外れていたGKオロスコ(左肩の腱、軽傷)、アンヘル・レイナ(肘の脱臼)のほか、ダミアン(右双子筋の炎症)が外れました。海外組から招集されてたモレーノも右足筋肉疲労で離脱です。
 以下の26名が一応予選に向けてトレーニング、各試合の前日に、正式登録メンバーとなる23人(というより外れる3人)が発表になるという手順だとか。
 なんか結局、ラファ復活したのとロボスを呼んだのくらいで、前と変わり映えしない顔触れですが、しかもロボスはどっちにしても噂されてたので、ヴセティッチの独創?と言えばラファくらい。これで試合内容に大きな変化が見られたら、確実に監督の手腕の差ってことですかね。まあウーゴ、エリクソンのころからチェポにかけてもメンバーはそんなに変わってないけど、劇的に変わったからねえ(一時的にだったけど)。これで本当にどうにかなるのか……来週が楽しみです。



GK
ホセ・デ・ヘスス・コロナ(クルスアスル)
ルフレド・タラヴェラ(トルーカ
ギイェルモ・オチョア(アジャクシオ/仏)


DF
セヴェロ・メサ(モンテレイ
イラム・ミエル(モンテレイ
ラファエル・マルケス・アルヴァレス(レオン)
ミゲル・ラユン(アメリカ)
ウーゴ・アヤラ(ティグレス)
ジョニー・マガヨン(レオン)
ホルヘ・トレス・ニーロ(ティグレス)
カルロス・サルシード(ティグレス)


MF
ヘラルド・トラド(クルスアスル)
ヘスス・サヴァラ(モンテレイ
ルイス・モンテス(レオン)
カルロス・ペーニャ(レオン)
イサク・ブリスエラ(トルーカ
クリスティアン・"チャコ”・ヒメネス(クルスアスル)
フェルナンド・アルセ(ベラクルス
ハビエル・アキーノ(ヴィジャレアル/西)


FW
マルコ・ファビアン(チバス)
オリベ・ペラルタ(サントス)
ルーカス・ロボス(ティグレス)
ラウル・ヒメネスアメリカ)
アルド・デ・ニグリス(チバス)
ジョバンニ・ドス・サントス(ヴィジャレアル/西)
チチャリートエルナンデスマンU/英)