アルドは怪我で温存か

アルド・デ・ニグリス、一応コンフェデに招集されてるのにぜんぜん出てこないなと思ってたら、膝に故障を抱えてて手術するかもしれない、そのためチバスとの契約にもまだサインしてないという話が。手術後は6週間のリハビリだそうで、リーグ開幕にも間に合わない。日本戦でも出てこないようです。 11.07.07

翌日

アルド・デ・ニグリスは日本戦にはやっぱり出場できないようです。2010年W杯も怪我で出られなかったし、なかなか国際舞台で活躍できないねえアルド……。 7.39.08

2013年6月25日

アルド・デ・ニグリスは怪我の影響でチバスへの移籍がどうなるかわからない状態。で、モンテレイに戻るかもしれないという話が出てます。明日の午後にははっきりするらしいけど、どうなるのかねえ。 - 9:03

アルドはどうなったのかと思ったら、昨日の検査結果で膝の故障が思ったよりひどく、2ヶ月はプレイできないことが判明。600万ドルも払ったチバスのオーナー、ヴェルガラはおかんむりだそうです。でも、やっぱり買うのやめます、って話にはなってないようだけど。 13.04.28
やっぱりアルドはチバスに移籍で決定のようです。よかったね(たぶん) RT @estoenlinea CHIVAS Oficial, De Nigris se queda en Chivas 13.15.46