黄金杯招集選手、怪我で離脱

【黄金杯】ウーゴ・アヤラに続いて、アトラスのオマール・ブラボもプライベートな理由を挙げて黄金杯への招集を辞退したそうです。代わりの選手が誰になるかは未定もしくは未発表の様子。 11.42.54
【黄金杯】あらら、アヤラとブラボに続いて、フェルナンド・アルセも怪我で代表離脱とか。カブレラも同じく怪我で微妙という話も。レオンのルイス・モンテスが追加招集という噂もあるようですが、なんかどんどん削れていくなあ……。 12.48.24

翌日

【黄金杯】昨日噂に出ていたプーマスMFのデヴィッド・カブレラですが、やっぱり左膝を痛めていて数日中に手術、4?6か月の離脱となるそうです。当然、黄金杯のメキシコ代表からも抜けます。もうこれで4人目……。補充選手、早く決めないとね。 9.13.14

追加招集

【黄金杯】怪我で次々と抜けた選手たちの代わりに、クルスアスルのアレハンドロ・カストロと、レオンのルイス・モンテスが追加招集されたようです。まだ人数足りないけどな……。もうなんか、黄金杯も結果が見えてるような気がして、どうでもいいやw 19.52.31