日本対ブラジル

今日はブラジル対日本だったのに、約束を入れてしまってて、それでも3時には帰れたら後半は見られるかなーなどと甘い見通しを立ててたら、帰宅したのは6時半。でもレストランで最後の1分だけは見ました。3対0かぁ……。明日のメキシコもそんなスコアにならないことを祈るのみ。 18.55.10

昨日ブラジル対日本の再放送を一部見ました。ブラジル圧倒的かというとそうでもなくて、割と変なミスとかするし、そのくらいのボールちゃんと取れやと思うところも多々。あれはピッチかボールに問題が? なんかメキシコと変わらんレベルかも。ま、コンフェデはどこも2軍らしいけど、メキシコ以外はね 7.22.07
(と書いたら、そんなことはない、他もベストメンバーだと複数の指摘を。8年前、確かに友人からそう聞いた覚えがあったんですが、その本人からも言われたので……?w ま、そういうことで)