最終節モレリア対サントス と ユニの話

サントスに恨みはないが、負けてくれたらティグレスに微かな望みが残るので、モレリア応援。バロイがクリアずっこけ空振りしてサバーが決めてモレリア1点リード中。 22.59.02
ところでサントスのユニ、えらい渋い色だなあ。しかしこの色合い、なんか見覚えがあるぞ……と思ったらMovistar(携帯会社)の色だ。靴下の黄緑色と、シャツとパンツの青緑。スポンサーなのかな? さっきからモレリアばっかりカードでサントスが落ち着いて映らない。 23.01.28
主審、ドラキュラなんだけど、えらいサントス寄りじゃあるまいか? さっきモレリアが肘打ちでイエローもらった、それよりひどい肘打ちをサントス選手がしたのに、ファウルも取らない。 23.02.43
ユニと言えば、クルスアスルが来シーズン、黒いユニを使うらしく発表があった。代表の黒ユニが人気だから、乗っかったな。売り上げが伸びるのを狙ってるに違いないw それと、黒ユニだと勝利するってジンクスもあることだしね。うむ、私もちょっとほしいかも青くないアスルユニ。 23.04.18