第8節 ティグレス対クルスアスル

シティのホテルでティグレス対アスル観戦、2対0でティグレス勝利です。アスルは今シーズン初敗北? アスル、アウェイで常に勝利、ホームで常に引き分けてたのにね。ティグレスはスペイン人ルイス・ガルシアがやっとこさーのゴール、しかも2点とも。 20.56.16
しかしティグレスは試合始まってすぐのPKをロボスが失敗、後半でCKからヘディングの3点目は謎のファウルで無効にされて、ちょっとむかつく。ジュニーニョが怪我で三週間離脱だそうだけど、サルシードが今日の試合でぶつかって倒れて足首を痛め、どうにか戻ったものの終了間際に今度は膝を 20.58.04
ぶつけられてとうとう交代に。ひどくないといいけど……。ジュニーニョとサルシードが抜けると、さすがにちょっと痛いからなあ。 20.58.42
しかし今節はパチューカモレリアに勝利、まさかのハグアレスがスーペルリーデルトルーカに勝利、まさかまさかのチバスがレオンに勝利と金曜は下克上のオンパレード、今日もアメリカはサントスよりちょっと下だったけど楽勝してたし、ティグレスも同じく、で、順位がいろいろ入り乱れてきました。 21.02.28