第4節 ティグレス対ケレタロ

はー、今日はサッカーお腹いっぱいだし、ティグレス対ケレタロはお休みにして、"仕事"すっかー、と思ったんだけど、ダンナは見るし、ゴールの声が聞こえると走ってしまう。ティグレス先制、でも逆転されてまさかの負けこみ、どうにか同点に持ち込んだ辺りから最後まで見てしまった。 20.53.01
ケレタロゴールの枠がものすごく頑張ってたなー。ティグレスあれだけシュート打ってて入らないとか。ケレタロもけっこういい攻撃してたし、やっぱり面白い試合だったかも? なんでここまで敗戦ばっかだったのかね? それともようやく調子が上がってきたとこ? 20.54.48
ところでケレタロの監督はデ・ロス・ロボス、GKは誰よ? と思ったら、ウルグアイ人でコロコロとかにいた人? ケレタロに来る前はリバプールとか? へーーー。ティグレス一点目のロボスのゴールは、ケレタロGKのずっこけだったけどね……。 20.58.43
ちなみに、ティグレスGKパロスは鳥の巣頭がトレードマークだったのに、今日見たら、えっ、と二度見するくらいすっきりと短く切っちゃってw どういう心境の変化かしらん。 21.00.57