GKムニョスが交通事故

【選手】アメリカGKモイセス・ムニョスが奥さんとふたりの子供(8歳と3歳)と一緒にグアダラハラからメキシコシティに向かう途中で交通事故だそうです。ひどかったようですが、ムニョスは打撲と火傷、切り傷で5針、奥さんと子供たちも一応無事みたい。カバーニャスの二の舞にならなくてよかった。 22.53.57




 ひいいいい……。車、ひどいことになってるとは聞いてたけど、ここまでとは。みんな無事でよかったねえ。特に、8歳と3歳のお子さんたちが大した怪我もなかったのは、本当によかったです。
 事故の原因は、道路が雨で濡れていたのと、ムニョスがスピード出しすぎ(スピード違反かどうかは知らないけど)でコントロールを失ったということらしいです。まあ私の知り合いも同じ状況で車完全にひっくり返ったけど、無傷ですんだことがあったので、案外大丈夫(な場合もある)ようだけど……。しかしこのぐっちゃぐちゃ具合は、どうやったら無事だったのか不思議なくらいです。