移籍ニュースちらほら

【プーマス】プエブラにいたスペイン人ルイス・ガルシアを獲得したようです。アルゼンチン人FWエマヌエル・ヴィリャに続いてふたりめの補強。どんどんやってますね、プーマス。 7.09.29


【プーマス】クルスアスルからのレンタルでモレリアでプレイしていたハイメ・ロサーノが、古巣のプーマスに戻ること決定だそうです。プーマスは他にもロマニョーリトルーカから獲得している様子で、デル・オルモ監督、つぎつぎと手早い補強を……。すごいね。 18.35.48


【アトラス】アマウリ・ポンセのパス所有者はチバスだったようですが、昨シーズンまでレンタルでケレタロにいたのを、アトラスが正式に買取、かな? アトラスはさらにティグレスからダニリーニョもほしいらしいです。 18.39.29