パチューカにウーゴ監督、メサとボーイ解任

パチューカ】プーマスに復帰の噂があったウーゴ・サンチェスが、パチューカ監督就任だそうですwww いや、笑ってごめん。ウーゴ、今さらメキシコで監督なんて引き受けないかも、と思ってたので、ちょっと見直しました。いい結果出せるといいですね。 20.20.56


【クルスアスル】メサ監督解任、キタ━━(゜∀゜)━━!!! まあこれは、そうなるんじゃないかと思ってましたが。結局メサも、アスルで結果出せなかったね……。後任が誰になるのか、注目。 20.22.08


モレリア】これは今日の昼に見ていたニュースですが、トマス・ボーイ監督も解任だそうです。でもなー、結局これらの監督があっちこっちで使いまわしになるだけ、って気もするけど……。まあ組み合わせ次第で結果出せる場合もあるからね。 20.24.34