リギージャ準決勝2 サントス対ティグレス

 ティグレス、2点リードして余裕で決勝進出っぽかったのに、それまでよれよれだったサントスがなぜか最後の5分で奮闘しまくって2点ゴール、引き分けで順位が上のサントスが決勝進出という、ぽかーーーーんな展開でしたw

こちらは2時間ほど前からすごい雷雨ですが、テレビはかろうじて映ってます。トレオンは晴れてるんかしらん。昨日みたいな土砂降りの試合は勘弁してほしい。今日の主審はドラキュラ。何事も起こりませんように……。 19.56.23
サントスのユニ? アンダーシャツ? なんかすごい、かっこいいー。 19.57.25
アンダーじゃなくてオーバーかw 集合写真のあと脱いじゃった。残念。あれでプレイされたら、勝てる気がしないw 19.59.23
チェポが観客席にいます。 19.59.47
始まりました。 20.01.39
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーる! 20.07.23
嘘みたいw しかもマンシーリャとかwww 20.07.36
しかし認める、よくやった。サルシードのミドルクロスをヘディングで決めた。ぬははははは。 20.08.11
しかし、早すぎるのも不安のタネ……。と書いてる端からサントスシュートだし。 20.08.44
しかし、スーペルリーデルの呪いとカンペオニティスはどこに行ってしまったんでしょうねえ……?w 変なシーズンです。 20.21.12
サントス、怖い怖い。今のとか、入ったかと思ったよ……。 20.22.53
またマンシーリャかいーーーーー。なんの奇跡だこれはw 20.27.56
ティグレス2点目です。 20.28.04
バロイをこかして躱すとは、やるなw 20.28.30
ロスタイムなしで前半終了、ティグレスが2対0で勝ってます。 20.47.00


さて、後半始まります。サントス、巻き返してくるか!? 21.03.55
む、ジュニーニョにイエロー出ました。 21.05.42
サントス交代、スアレスに代わってエルクレス・ゴメス。 21.10.36
だみあーん、外したんかいw 21.17.45
足かけられてorzの姿勢になったトレスニーロにお釜掘るオリベwww 何やってんだ。 21.20.55
まただよ、トレスニーロの足先を踏んづけるオリベ。トレスニーロがさすがに怒って、それに反応してサントス選手たちが群がる。が、ドラキュラが鎮める。 21.22.24
サントスは昨シーズンリギージャの決勝でもティグレスに負けてるからなあ。悔しかろう。でもなんかもう崩れちゃって、最初のすごかった攻撃も鈍り気味。シュートは打ってるんだけどね……。 21.25.04
ロボスーーーーー! ゴール前50cmからポストに当てるとかwwww 21.27.09
そして跳ね返ったボールが、スライディング中のオスワルドのお腹に収まるってwww  21.28.46
ティグレス交代、マンシーリャを下げてプリード入れます。 21.29.06
ティグレスさらに交代、怪我上がりのヴィニエグラを下げて、ヘスス・ドゥエニャスです。 21.31.43
サントス交代、マーレスに代わってカンディード・ラミレス。 21.34.18
あら、カンディードじゃなくて、カンディドでした。 21.34.59
GKパロスのスーパーセーブ。よくやった。シュート打ったのはルドゥエニャ。 21.36.47
今度はプリード、角度つけすぎ。 21.42.19
ティグレスのしょぼしょぼ攻撃も断然決まらなくなってきましたが、サントスのキレもすっかり影を潜めちゃって……。ドゥエニャスにイエローです。 21.43.06
パロスがキレキレ。 21.44.25
サントスゴール、42分です。オリベのヘディング。 21.45.23
さて、面白くなってまいりました。サントスはあと1点決めたら決勝進出です。 21.46.00
サントス交代、チャトに代わってカルリート・モラーレス。ティグレスも交代、ダミアンに代わってリヴァス。 21.47.06
サントスゴールです。あはははは。 21.47.58
またオリベかー。 21.48.18
なんか普通、こういう展開はスーペルリーデルが敗退するときに見られるもんだと思ってましたがねーw 今回はサントスがスーペルリーデルだという……。 21.50.00
ロスタイムは3分。もう半分過ぎてますが。 21.50.20
ティグレスはマンシーリャもダミアンも下げちゃってるからなー。 21.51.13
試合終了、サントスが決勝進出です。すでに優勝したかのような騒ぎw 21.52.31