レオンが一部昇格に

今晩8時の昇格戦レオン対コレカミーノスはFox Sportsで放映ありますね。後半がモンテレイアメリカとかぶるけど、暇だったら見てみようかな。 12.52.24


おおおおお、レオンゴールです! 20.17.06
昇格戦第二戦、レオン対コレカミーノス見てます。CKからヘディングでレオンが決めて、これで総合2対2の引き分け、かな? 20.18.01
レオン2点目ー。第一戦は何だったの、てくらい意外w 20.21.24
レオンが昇格してくるのかなあ。今シーズンのチャンピオンだしね、コレカミーノスよりコンディション整ってるか。何となく私としては、ふくろう(テコス)が降格したんだからコレカミーノス(ロードランナー)が昇格してくれると、鳥同士でよかったんだがなw 20.43.11
れおーーーーん、3点目! 20.44.14
コレカミーノスにはウーゴ・サンチェス・ゲレロがいるねえ、と言ってたら、今のゴールはそのサンチェスがゴールラインでクリアしたのを決められたのでしたw 20.45.57
前半終了、3対0でレオン圧倒。後半はもう見なくていい? 20.49.03


昇格戦のほうはレオンがやりたい放題やってたようで、コレカミーノスには退場者も出て、最終スコアは5対0かな。総合6対2でレオン圧勝、一部リーグに昇格です、おめでとう。 21.53.06