リギージャ準決勝1 アメリカ対モンテレイ

 アメリカががんがん攻撃しまくってましたが、モンテレイがど根性で守り抜いてスコアレス。第二戦に期待。



アメリカのホビット・ベルムデス、わりと頑張ってるなと思ってたのに、太ももの怪我でリギージャの残り絶望だそうです。残念、でも来シーズンに向けてしっかり治療してください。 19.30.50

9時20分ごろ帰宅、テレビをつけてスコアレスを確認しつつ、動物たちの様子を見て廻り、今テレビの前に座りました。リギージャ準決勝第一戦アメリカ対モンテレイ、前半30分スコアレスです。 21.35.25
昇格戦も8時からやってて、今後半のはずで、テレビで探したけどやってないみたい。コレカミーノスが2対0で勝ってて、今レオンの選手がひとり退場になった様子。 21.37.19
アステカスタジアムが咆えてます。アメリカ、ゴールが近いんだけど、GKオロスコその他の大車輪活躍でぎりぎり保ってる状態、それに両サイドのファウルがさらに熱を高めて……。 21.53.18
前半、かろうじてスコアレスで終了しました。 21.53.30
昇格戦はレオンが一点返したようで、2対1で第一戦終了したみたいです。 21.54.15
後半始まりました。 22.11.06
あーららら、アギラールが二枚目イエローもらって退場です。 22.49.40
一枚目は前半でダイビングだったかでもらってました。今度はボールに行こうとしたんだろうけど、タイミング悪くてアヨビのくるぶし踏んづけてイエロー。 22.50.40
アメリカが、かつてチャンピオンになったときのトルーカみたいになってる……。赤いお餅ならぬ緑色のお餅。 22.54.41
試合終了、スコアレス。来シーズンだったら罰金ものwww 22.59.18