欧州CL、メキシコ人の応援は

ちなみに昼も出かけたんだけど、フードコートにあるカンポスのトルタ屋さんにすごい人だかりで立ち見でテレビ見てる人たちが。何やってんだ、と思って思い出した、欧州CLの準決勝第二戦、レアルマドリードバイエルンね。みんなどっち応援かねーやっぱスペインチームかね、ウーゴサンチェスがいたし 7.55.21
と思いつつコーヒー飲んでたけど、バイエルンのユニ着た男の子が通りがかったりして(背番号忘れたけどミュラーって名前入ってた)、バイエルンファンもわずかながらいるのか? そのうちカンポストルタ屋さんから怒号がw 見るとバイエルンがゴール決めてました。やっぱ大勢はマドリッドファンかー。 7.56.56
という、普段あんまり見ないメキシコのサッカーファン層に出くわしたお話でした。 7.57.15


ミュラーって誰だっけ? と気になってきたんで調べたら、あートマス・ミュラーかー。そう言えばあの男の子の背番号も25番だったっけ。ちゃんとしたファンだねえ、私ゃバイエルンの選手、誰がいるのかすらとうに把握してません。 8.06.19