モンテレイが優勝、日本行き

昨日は図書館から8時くらいに抜けて帰るつもりしてたんですが、ダンナの誕生日だったので、友人夫婦と新開店レストランに行くことに。8時半ごろ到着したら、巨大画面をずらっと並べてサントス対モンテレイやってました。おおおっ、2対0でサントスが勝ってる! 予想外に頑張ってる! 7.51.06
こんな手に汗握る展開になるとはー、と友人との会話も上の空でテレビに視線。しかし最後の最後でモンテレイがゴール決めてしまいました。友人の旦那さんはサントスファンだったので、泣き真似してましたw でもこれに勝ったほうが日本行くんだよー、ってこと知らない程度のサッカーファンですが。 7.53.04
以上、コンカカフCL決勝第二戦の話でした(最初に書くの忘れたw)。 7.53.50