コリンチャンス対クルスアスル

 ボロ負けしてもしょうがない、という覚悟で見ていたので、まあ1−0なら……。でも負けは負け、グループトップの地位を失ったようです。ま、最終的にトーナメント進出できればいいんだから。

試合データ

Miércoles 21 de marzo, 2012
Copa Libertadores
Corinthians 1-0 Cruz Azul
19:00 hrs. Centro de México
Estadio: Paulo Machado
Sao Paulo, Brasil


Árbitro: Martín Vázquez (Uruguay)
Asistente 1: Mauricio Espinosa (Uruguay)
Asistente 2: Marcelo Costa (Uruguay)
Cuarto Árbitro: Paulo C. Oliveira (Brasil)
Asesor de Árbitros: Salvio Fagundes (Brasil)


Gol: Danilo 35’.


Cruz Azul: Jesús Corona; Gerardo Flores, Jair Pereira, Manuel Mariaca, Adrián Cortés, Héctor Gutiérrez, Israel Castro (Maranhao), Christian Giménez, Fausto Pinto, Omar Bravo (Emanuel Villa) y Edixon Perea (Alejandro Vela). DT. Enrique Meza.


Corinthians: Julio César; Edenilson, Chicao, Leandro Castan, Fabio Santos, Paulinho, Ralf, Alex, Danilo, Jorge Henrique y Liedson. DT. Tite.

リベルタ杯、コリンチャンス対クルスアスルが始まるところです。いろいろ懸案事項はあるけど、とりあえず見るか。 19.01.39
そう言えば今朝チラッと見たけど、ハビエル・オロスコが盲腸の手術受けたんだっけ? まあ何かと深刻な病気の話が続くサッカー界、盲腸程度で手術も無事終わったというし、よかったね。早く治って復帰してください。 19.03.49
今日の審判団はウルグアイ人。 19.05.58
コリンチャンスにはこないだホームで勝てなかったからなあ……。今日はけちょんけちょんにされなければよしってことで。 19.06.38
とか言ってる間に始まってます。 19.06.59
コリンチャンスのユニを見てて思いついたけど、キミコさんって人が化学者としてスペイン語圏に行くと便利だろうなあ。ドイツで網野さんって人がアミノ酸の研究者として来てたことがあったけど。 19.08.48
コリンチャンスがじわじわと迫ってきてますが、GKコロナの活躍もあって、今のところスコアレス。 19.28.22
うーむ、粘っていたが、とうとうコリンチャンスのゴール決まってしまいました。 19.42.15
FKをヘディングで決められ、コロナも動けなかった様子。 19.42.38
1対0で前半終了。 19.52.54
後半始まるところです。 20.09.30
えええー。ファウスト・ピントが二枚目イエローもらっちゃいましたが……。 20.36.17
今のはファウルじゃなかったでしょー。 20.36.36
あああー、惜しかった! アスルのシュートがファーポストへ! 20.53.26
ロスタイム2分と半で試合終了、1対0でコリンチャンスの勝利。まあもっとボロボロにされてもおかしくない相手だったから、アスル健闘したよね。 20.58.01