チバスが劇的逆転勝利

 どこまで続く、クライフ効果。
 クルスアスルはもういらないから放出するすると言ってるエマヌエル・ヴィリャがゴールよく決めるよね。それで先制して試合も終わりかけまでスコア動かなかったのに、88分にエリック・トレスがゴール、そして後半ロスタイムにアラウホが一発レッド退場、PK献上したようで、それをレイノーソがしっかりと決めて、まさかの95分で逆転。

今日は朝ご飯が大量&遅めだったので昼ご飯食べてなかったんだけど、さすがにお腹空いてきたのでラーメン食べつつチバス対アスル観戦。クライフ、何してるのかな。いるだけ? チバス今日も勝つかしらん。 19.14.33
さてしかし9時まで見るわけにはいかないので、お仕事に戻ります……。と言いつつチバスのシュートをGKコロナがスーパーセーブ、決まるかと思ったよー。 19.21.15
ちょ……!!!!w チバス、最後の7分で逆転とか。 20.57.25