第10節 ハグアレス対ティグレス

 今日こそきっちり勝ってほしかったんだけど、前半リードして終わったのに、後半でがんがん盛り返されて、しかもジャクソン・マルティネスは警戒してたけどまさかのレイにw2点も決められるとか思ってなかった? でもまあ最後に正当なPK獲得、それを新人ブラジル人のエドゥノが決めて、どうにか同点に。


 サントスもさくっと勝ったので、ティグレスは4位です。そのくらいがいいよ……。

ハグアレス対ティグレス始まってます。最近IMEの辞書が壊れて昨日修復したんだけど、チーム名とか勝手に記憶してたのが全部消えてますね。めんどくさい。 17.08.04
今日はダミアンも出てます。 17.08.23
うおおおおお、ロボスのFKが一発で決まったよ! ティグレス先制。 17.40.21
前半終了、ティグレスが1点リード。 17.46.15
えええええ。ハーフタイム中にスカイ受信機が変になって、あれこれやってやっと戻ったらすでに後半4分、で、1対1て!!! 18.06.04
CKから何度かクリアしたのに、最後にルイス・ガブリエル・レイにやられたようです。 18.06.54
レイっていたっけ、と思ったら交代で入ったとこか……。 18.07.43
あらら、前半ゴールにつながったFKと同じところでまたロボスがファウル受けてFK、とか思ったら、ロボス交代を要請? ダメのようです。おいおいおい。 18.11.08
ロボス、担架で運び出されてます。代わりに入るのはエドゥノ? 18.12.07
エドゥノ・クーニャ入りました。FKはポスト脇。残念。 18.12.41
クーニャ、中盤でボールとられてるんじゃねえ! とか思ってたら、そこからまた決められちゃったよ、レイに。逆転です。 18.13.38
トレス・ニーロがクリアし損ね、アヤラがヒールでクリアしたつもりができなくて……ばかもんーーーー。 18.14.28
ところでロボスってアルゼンチン代表監督が招集も考えてるとか言ってなかったっけ。まあどのくらい本気かリップサービスか知らんけど、ロボス、怪我してる場合じゃないのでは。 18.16.32
ロボス、左膝に氷巻いて座ってます。 18.16.59
ちくしょー、調子に乗ってきたハグアレス、ここぞとばかりに次々交代してくるよ。ティグレス、どうすんの。 18.20.48
エドゥノ・クーニャ、体格はめっちゃいいけど、まだ今いちフィットしてないねえ。競り合ってボール奪われるとか、パスミスとか、目立つ。 18.23.12
すまんが、今の段階ではエドゥノ大木、と言いたくなるレベル……。 18.24.03
おっしゃあ、ティグレスがPK獲得。ダミアンがエリア内で倒されました。 18.27.20
ティグレス交代、エリアス・エルナンデスに代わってアコスタ。 18.28.00
PK決まりました。エドゥノ、やるなw 大木からちょっと昇格。 18.28.33
しっかりフェイントかけて右へ。GKエドガー・エルナンデスは騙されて反対側へ跳びました。 18.29.27
これで2対2の同点に。 18.29.54
クーニャんがファウル受けてまたティグレスFK、いい位置。でもロボスがいない……。 18.43.59
大木、グラウンダーでFK蹴ったが、GKエルナンデスの正面。 18.45.07
ロスタイムは3分。 18.46.17
ティグレス、今ごろ交代? リヴァスが入るようだけど……もう時間ないけど。 18.47.17
プリードが下がってリヴァス入りました。 18.47.53
ダミアンとエドゥノって並んだところを見てみたいwww 18.49.54
試合終了、2対2で引き分けでした。 18.49.54