チバス、試合時間をファン投票で?

【チバス】先日クライフ招聘で初勝利を得たチバス、ヴェルガラ会長がファン投票で試合時間を変更しようとしているそうです。理由が、サントス戦(日曜4時に変更だった)でスタジアムがけっこういっぱいになったから……え? テレビで見たらまばらに見えたんですが? 3万人入ったらしいけどホンマ? 9.33.58
アステカなら3万人でもまばらだろうけど、オムニライフって、と調べると4万6000人弱。7割近く入ってた? そうは見えなかったがな……。ともかく従来どおりの土曜日19時か、日曜12時か16時かでファン投票できるらしいです。どこでかは書いてないけど……。 9.37.46