チバス、第8節目で初勝利

 ヨハン・クライフがやってきた! というだけで勝てるんだからすごいよね。
 試合、最初は見てなかったんですが、ツイッターで速報見てるとチバス勝ってる? とびっくりw、ダンナに報告したら、どれどれとテレビをつけるので、最後のほうだけ見ました。サントスはさすがに先週まで2位の意地で一点返し、さらにはPK獲得して同点にできるところだったのに……PK失敗、GKミチェルも久し振りにいいとこ見せた?


 というわけで、2−1でチバス初勝利でした。

ええええええ! チバスが……勝ってる……! サントスに! まだ試合は終わってないけど……恐るべしクライフ効果!? 17.29.12
さっきテレビをつけて、洗濯物畳みながら見てたら、サントスが一点返しました。まあ一応先週は2位だったサントスですからねえ。しかしクライフはスタジアムのどこかにいるのだろうし、それだけでこんなに変わるもん? クライフ、別にやることなかったりしてw 17.45.02
おおお、サントスがPK獲得! さてどうなるか? 審判はドラキュラですw 17.52.21
ミチェルがPK止めました。やるじゃないかー。クライフ効果?w 17.54.24
でもさ、ファウルじゃなかったよねー。マガヨンがボールに飛び上がって、相手選手に軽く手がかかってたけど、倒すほどじゃなかった。 17.55.15
そして試合終了、ミチェルが英雄になっちゃってます。チバス、初勝利おめでとう?。 17.55.45