第4節サンルイス対アメリカチラ見

ティグレスの続きでそのままサンルイス対アメリカやってますが、そんでサンルイスがゴール決めましたが、どっちもぱっと見どこのチームかわからんユニの変貌振りだ……(・ω・) サンルイスはそれでも基本青と黄土色だけど、アメリカは真っ白とか……。 20.57.21
あらら、アメリカがあっという間の同点弾。兄ちゃん、頑張ったねー。しかしユニが白いだけで見慣れた選手たちが別人に見えるよ……。 21.00.10
さて、そろそろ見るのやめるか、と思ったところへアメリカの逆転弾?。おいおい、ピオホが監督になって、マジで好調ですか、アメリカ? 21.17.22
しかしもう見るのやめます。やめるぞ! やめるからねッ! 21.19.56


 最終的には1−3でアメリカ勝利だったようです。