第4節 ティグレス対テコス

 ティグレスはこの試合で、ホーム戦負けなし記録一年だそうです。嘘みたい、あの、ホームでこそ負けてばっかりだったティグレスがねえ……。
 前半2−0で快勝だったのに、後半ややダウン、油断するとダメになる悪い癖が未だに抜けないよねえ。で、PK与えて2−1に。でもそこで止まったからよかった。

今日は朝から隣町に出かけて、サッカー見るのもしんどいなあ、と思ってたけど、ソファで寝てたダンナは時間になるとちゃんと起きてテレビをつけてるw その音声が部屋まで届くけど、ティグレスがゴール決めたようです。 19.23.32
しかも2点目かいw ダンナがテレビつけたのは10分過ぎくらいだったからなー。 19.24.40
まーおサルも出てるから、見に行きますか、どっこいしょ、と。 19.25.13
テコスの監督は未だに決まってないようで、暫定監督のヒルベルト・アダメなのかな。 19.34.44
前半終了、2対0. 19.46.58
後半始まりました。テコスはチャト・レアニョを下げてブラウリオ・ルナを入れたらしいです。 20.02.57
あーりゃりゃ、テコスがPK獲得。 20.11.59
で、サンブエサがPK決めて2対1に。 20.12.23
エリアス・エルナンデス……(・ω・) ボールがきっと四次元の空間に入っちゃったんですね。どうやったらそんな方向にシュートできるんだ。 20.17.20
うははは、サルシードにイエローが出たけど、カードを出そうとした審判、駆けつけて止まったところで滑ってシリモチwww 雨降ってピッチが濡れているようです。 20.28.03
テコスはルナが入ってからぐっと良くなったけど、でも点が入る気がしないね。と油断してたらやられて敗北同然の引き分けってことになるから、気は抜けないけど。 20.41.12
あら、アヤラがこめかみ切って流血の大惨事に。手当てとユニ着替えのためにピッチサイドに出てます。 20.41.55
試合終了、2対1です。間違えてkamemexのほうに投稿しちゃった(>_<、) 20.51.06