ガト・オルティス、誘拐に関与して逮捕

元ハグアレスとモンテレイGKのガトことオマール・オルティス、今日試合観戦中にダンナが急に「今どこにいるの」と訊いてきて、調べてみたら2010年5月にドーピング問題で2年間の活動停止。うわあそうだったっけねえ(昔自分でも記事書いてました)、と思ってたらすごいタイミングでTLにガト・オルティスの名前が。 0.15.57
でも変なオレンジのジャケット着て何してるんだ、と思ったら……モンテレイの誘拐組織とつながって、少なくとも2件の誘拐に関与を認めたとか……。10万ペソ以上をそれで受け取ったらしいです。ハグアレスにいたころは本当にいいGKだったのに……なんてところまで転落したんだ……。 0.18.17