リギージャ準決勝1 ケレタロ対ティグレス

 どっちも守備ががっちり、攻撃は今いちのチームだから(いやケレタロはブエノとかいいんだけど、今日は消えてたな)、こうなるかもとは思ってましたが、スコアレスドロー。勝負は第二戦に持ち越し。

試合データ

Jueves 01 de diciembre de 2011 a las 19:00 hrs.
Corregidora


審判
Roberto García Orozco (MEX)
Juan Joel Rangel Maya (MEX)
José Santana Martínez (MEX)
Fernando Guerrero Ramírez (MEX)


Gallos BlancosTigres
1Liborio Vicente Sánchez1Enrique Eduardo Palos
16Sergio Amaury Ponce30Carlos Salcido
19Adrián García Arias2Israel Sabdi Jiménez
14Raúl Rico4Hugo Ayala
15Manuel López Mondragón 3Juninho
8Israel Martínez72'6Jorge Torres
24Emilio López16Lucas Lobos
17José Hibert Alberto Ruíz15Manuel Viniegra
21Marco Antonio Jiménez 11Damián Álvarez
7Adolfo Bautista60'10Danilinho
20Carlos Bueno 9Héctor Raúl Mancilla 84'
22Franco Niell60'19Alán Pulido84'
9Ricardo Michel Vázquez72'
DTJosé Saturnino CardozoDTRicardo Ferretti

リギージャ準決勝、ケレタロ対ティグレスが始まるんだけど、今日はダンナ、帰ってこられず。私も暇じゃないし、ひとりで見るのもバカみたいだし……どうしようか迷いつつも、きっとテレビつけちゃうんだろうな……。 18.58.08
ティグレスにはおサルが、ケレタロにはボフォがいるんだなあ。まあそれを言うならリボリオとかも元チバス選手なんだけど。 19.06.13
試合前にマスコミが喧伝していたのは、昔トゥッカがトルーカ監督だったころ、ホセ・カルドーソがトゥッカとトルーカ副会長?を脅迫して、トゥッカを辞任させた、という話。私の知らない時代だし、事実がどうだったのか知らないけど、サッカー以外のところでうだうだ争うのは美しくないよね。 19.10.03
あら、ダンナ帰ってきたwwww 19.23.39
やっぱり我慢できなかったらしいですw ま、「一人だったら見ないよ?」とか冷たく言ってた私も、結局見てるしね。 19.25.49
ケレタロのヒメネスにイエロー。 19.27.17
うおおおっと、ケレタロのFKからボフォがヘディングで決めた! ……けどオフサイドでした。 19.34.01
帰ってきたダンナが「どう?」と訊くから、「ケレタロ優勢」と答えたけど、事実だよなー。ティグレス、攻撃ほとんどできてないし。 19.35.28
あら、ケレタロ20番カルロス・ブエノが転がったと思ったんだけど、そのブエノにイエローが。猛烈に抗議してるけど……シミュレーション取られたのかなあ。リプレイ見てるとコンタクトはあるよね。 19.39.25
ティグレスのヒメネスにイエローです。 19.50.50
前半終了スコアレスです。 19.51.46
さぁて、後半が始まります。 20.07.54
今度はマンシーリャがシミュレーションでイエロー。コンタクトはあったけど、倒れ方があまりにも大げさだったよね。演技下手すぎ。 20.19.11
なんかカメラマンのおじさんが手当て受けてる……と思ったら、ケレタロ選手が吹っ飛んでぶつかったらしいw 大事はなさそうでよかったけどね。 20.22.41
うーむ、どっちもGK優秀だからなあ……。二試合ともスコアレスで、ティグレスが決勝進出とか、しょぼいことにならないのを祈るしかありませんw いや、ティグレス進出でいいんだけどさ。 20.46.07
ティグレスやっと交代、マンシーリャを下げてプリード入れました。 20.49.52
ロスタイムは3分。 20.55.37
試合終了の笛、スコアレスで終わっちゃいました。 20.58.24