リギージャ準決勝1 モレリア対サントス

 大方?の予想はサントス有利だったんだが、なぜかモレリアが2点リード。ただし後半でサントスが粘って1点取ったので、第二戦に結果は持ち越しで。

試合データ

Miércoles 30 de noviembre de 2011 a las 20:30 hrs.
Morelos


審判
Paul Enrique Delgadillo Haro (MEX)
Salvador Rodríguez Gorrocino (MEX)
Marcos Quintero Huitrón (MEX)
Jesús Fabricio Morales Bojórquez (MEX)


ゴール
1 - 0 Jaime Lozano al minuto 13'
2 - 0 Edgar Gerardo Lugo al minuto 25' de cabeza a pase de Luis Alonso Sandoval
2 - 1 Oribe Peralta al minuto 84'

MoreliaSantos
3Federico Vilar1Oswaldo Sánchez
8Jorge Kalú Gastelum 90'19Rafael Alejandro Figueroa
2Enrique Pérez4Jorge Iván Estrada53'
33Joel Huiqui20Osmar Mares
16Adrián Aldrete18Santiago Abel Hoyos
23Edgar Gerardo Lugo13Christian Suárez68'
21Jaime Lozano8Juan Pablo Rodríguez
28Aldo Leao Ramírez17Rodolfo Salinas
9Miguel Sabah76'10Daniel Emmanuel Ludueña
7Rafael Márquez24Oribe Peralta
11Luis Alonso Sandoval92'3Carlos Darwin Quintero58'
10Joao Rojas76'14César Alberto Ibáñez53'
18Damián Manso90'7José María Cárdenas58'
20Ángel Baltazar Sepúlveda92'9Carlos Ochoa68'
DTTomás BoyDTBenjamin Galindo

うぬぬぬぬー、けっこう切羽詰っててサッカーどころじゃない……はずなんだけど、リギージャだしねえ。モレリアが2点もリードして大方の予想を裏切ってるしw、後半だけでもということでテレビ前に。 21.36.18
モレリア前半一点目は13分、ロサーノのゴラッソミドルシュート、2点目は25分にヘラルド・ルーゴがネグロ・サンドヴァルのパスを受けてヘディングで決めた様子。サンドヴァルが頑張ってるのは嬉しいな。 21.38.59
なーんかモレリア、すごい悪運を味方につけた感じ? そういえば昨シーズンもあれよあれよと決勝までは行ったんだよね?、とダンナに言ったら、いつだったかリギージャでサントスに負けたよな?と。そうだっけ? と調べたら2010年閉幕シーズン、第二戦7対1というすごいスコアで負けたんでしたw 21.54.51
サントスのゴール!!!!と思ったらwwww 22.06.18
カルロス・オチョアがゴールポスト際左サイドからいいパスを出し、反対ポストにいたチェマがヘディングで押し込めばいいだけ……だったのに、なぜかボールを足元に叩きつけて後ろへトンネルwww 22.07.42
おっし、今度こそサントスのゴール。オリベが抜けて、今度はちゃんとゴールへ流し込みました。2対1に。 22.11.33
モレリアが2点リードしていた時点で、帰宅途中だったダンナにその旨携帯メッセを送ったら、「じゃあ決勝はティグレス対モレリアだな!」とw いや気が早いわw 22.14.52
あー、オスマール・マレスがサンドヴァルに後ろから突っかけて二枚目イエローもらっちゃいました。サントス、せっかく流れに乗ってきてたのに……。 22.15.39
試合終了、最後の最後にウィキの暴投で笑わせてもらいましたが、2対1でモレリア勝利です。とはいえ、サントスはあと1点決めればいいので、結果はまだまだわかりません。 22.21.37