パンアメリカン女子は銅メダル

 なぜか試合時間が勝手に変更になってて(よそも確認しましたが、本来17時からだったのは間違いないようで、それが14時に変更。んな無茶なー)、後半の最後のほうしか見られませんでしたが、ゴールシーンは間に合いました。
 かろうじて1−0ですが、メキシコ勝利、3位の銅メダルとなりました。開催国のメリットがあったとはいえ、まずまずの成果ということで、おめでとう〜!


 決勝のほうはブラジル対カナダ、延長の末PK戦でカナダが優勝したようです。


試合データ

Jueves 27 de octubre de 2011 a las 14:00 hrs.
Omnilife


審判
RIVAS Yesli Sarai (ESA)
MOREIRA Kimberly Maria (CRC)
PERELLO Shirley (HON)
DI IORIO Jessica Salome (ARG)


ゴール
1 - 0 Jennifer Marie Ruiz al minuto 99'


México Femenil J.P.Colombia Femenil J.P.
1Aurora Cecilia Santiago12Sandra Sepulveda
5Valeria Miranda76'2Angélica Hernández
3Rubí Marlene Sandoval5Nataly Arias60'
2Vaitiare Kenti Robles15Fatima Montano90'
4Jennifer Marie Ruiz17Carolina Arias
8Teresa Worbis13Yulieth Domínguez
7Sandra Stephany Mayor6Daniela Montoya
16Liliana Guadalupe Godoy56'9Carmen Rodallega
10Dinora Lizeth Garza11Kena Marcela Romero
17Veronica Raquel Perez16Lady Andrade92'
9Maribel Dominguez7Catalina Usme
18Tanya Samarzich56'8Jessica Paola Sánchez60'
15Luz del Rosario Saucedo76'14Kelis Johana Peduzini90'
13Marylin Diaz107'10Hazleydi Yorely Rincón92'
DTRoberto MedinaDTRicardo Rozo

ええええ? パンアメリカン女子の三位決定戦、もうやってるの? もう後半なの? 5時からだと思ってたーーー! そんなことなら今日の予定は……ああああ。後半70分くらいでスコアレスのようです。今からみます。 15.30.58
……にしてもウィキの情報はあてにならないなあ、特にスペイン語ページ。鵜呑みにした私が悪うございましたけどね。2時からやってたってことだよねえ、ご飯食べながらダンナも少し見られたのにね。しかし今86分でスコアレス、延長になるかな。 15.43.17
ロスタイムは3分。もう終わりかけ。 15.49.31
終了。延長だよね? 15.50.30
あれえ? W杯で女子の監督してたクエィアル、いるねえ。特別スタッフとかで駆けつけたんかしらん、それとも表に出てなかっただけで、ずっと付き添ってたのかな。 15.58.04
マリベルがゴール、決めるところだったのにーーーー、ころころころとポストの横を転がっただけだった……。 15.59.06
女子監督のCuellar、私、どんなカタカナ表記にしてましたっけね? テレビのおじさんたちの発音だと、「クエヤ」にしか聞こえないんだけど。 16.00.35
おおおおおお、やっとゴールです。メキシコ先制。 16.05.58
延長戦後半、始まってます。 16.12.44
試合終了、どうにかこうにか銅メダル獲得です、おめでとうー。 16.28.54