チバス監督レアル解任、キラルテ後任

【チバス】えええー! ホセ・ルイス・レアル監督が馘になって、フェルナンド・キラルテがチバス新監督に就任だそうです。えーと、チバスって別に成績悪くなかったような??? 11.26.00
先週末は負けてたけどな……と思ったらホームだったのと、ここんとこ成績悪かったらしい。うむ、最初の6節は5勝1分けと快進撃だけど、その後3敗2分け、これは危機感あってもしょうがない、けど判断早すぎる気も。まあチバス(てかヴェルガラ?)っていつもこうだけどね。 11.31.48
キラルテはグアダラハラ生まれで、サントス、アトラス、ハグアレスの監督経験あり。サントスで2001年に優勝してるみたいです。 11.34.36
馘になったレアルはチバスを離れるんじゃなくて、ユースのコーチか監督やるらしい。最近こういうパターンけっこう多いね。若手ならいざ知らず、こういうのってどうなんでしょうか。 11.36.21